スワンズ新潟 vs. ヴィッセル神戸 0 – 1

26 ジアン・セルゲイエフはウズベキスタン代表選手で、2016年に北京国安でプレーしたが、北京国安でプレーした14試合で1ゴールしか決めていない。かつて代表チームに選出された名選手チュ・リジンも、この時病気を理由にサッカーを辞めた。シーズン前にウー・ジンギ監督は元ブンデスリーガ・ハンブルクチームキャプテンの「鉄槌」ヨルケ氏を選出したが、当時神花チームに選ばれなかった選手や、体力テストに合格できないのではないかと心配していた古い選手も参加した。王剛、邱京偉、張偉華、唐泉順らはその後、当時上海にあった他の2つの低レベルチームである上海大順と上海浦東に移籍した。鹿島アントラーズは大阪さくらとの対戦成績は過去6回4勝1分1敗。

鹿島アントラーズのユニフォームスポンサーはナイキです。 鹿島アントラーズは9月12日、リーグ第2節第10節でホームで東大阪と対戦し、74分に土居勝に代わって鈴木優磨が日本のプロリーグデビューを果たした。シーズン初め、高田関根はファーストステージで2アシストにとどまり、6月18日のアウェーの広島サンフレッチェ戦で2-4でゴールを決めた。1か月前に行われたリーグカップ・グループステージでは、川崎MFシミッチのオウンゴールで勝利した浦和が、川崎としては不本意だろうが、現状では浦和が優勢で、ホームで川崎に2-0で勝つと予想されている。李章珠氏は、国安氏はAFC申花の運について不満を言っているだけで、諦めないと誓ったと述べ、徐玄宝氏の指導の主な戦略は、技術的なパスと技術的なパスだけを重視する上海サッカーの伝統的な「軟足ガニ」のイメージを変えることであると語った。レシーブはあるが、明らかに戦闘体力が不足している。

当時、選手の給料と一般業界の給料の差はまだ小さく、監督としての徐玄宝の月給は最高額の3000元で、主将の樊志儀の月給はチーム内最高額の2500元だった。朱琦らは1,800元、謝輝、呉成英ら若手選手は1,000元のみで、各試合のボーナスは主力チームが3,000元、補欠チームが500元だ。ラザローニがヘッドコーチに就任し、チームは中国初のプロサッカースタジアムである虹口フットボールスタジアム(旧虹口スタジアム)に戻った。徐玄宝の指導の下、神花チームは体力づくりに励み、闘争心を強調し、「スクランブル包囲」のスタイルを形成し、当時の中国サッカー界に大きな影響を与えた。 「情熱の旅」。

広島サンフレッチェは昨季リーグ11位、今季はスキーベ監督の下でチームが躍進し、現在14勝8分6敗と好成績を残しているが、この試合に勝ってこそチャンスがある。この順位を維持するためにも、勝ちたいという気持ちは非常に強いです。ハスキー選手に加え、中国選手のリウ・ジュンウェン選手にも注目だ。ラインナップ的には梁少文と李伯熙が引き続き先発。 2001年末、リーグ1に昇格したばかりの同じ都市の上海COSCOとの競争に直面して、元の神花クラブの所有権は2つの大きな国有企業、上海ラジオテレビグループと上海ラジオテレビグループに譲渡された。上海メディアグループおよび黄浦区国有資産公司の王正明総統が会長を務めた。

サンフレッチェ ユニフォーム詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。